人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野へ週末旅行ホテルに泊まって

tourj.exblog.jp

週末は信州長野へ旅行、ホテルに泊まってゆったりと。このフォトブログを通してあなたに情報が伝われば

ブログトップ

黒部ダム夏の放水が始まります。

黒部ケーブルカーが故障から23日には再開を、HPにアナウンスされていました。また26日から観光放水が始まるとのこと、山の雪解けがすすみ、黒部湖の水量が夏向けて増えた証拠。去年は、6月初旬に会社の旅行で訪れて、放水してない?再度7月に行ってしまいました。ダムの放水もスケールが大きいのですが、黒部ケーブルカーに乗って大観望からの黒部ダムのエメラルドグリーンのうつくしは、来て良かったね。紅葉のときは、どうなるのか、、、、また来るね。

長野市、松本市のホテルのリンク集です、夏の週末は早いほうが。


黒部ダム夏の放水が始まります。_f0235227_2143022.jpg

by tourj | 2010-06-19 21:49 | 安曇野

by tourj