人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野へ週末旅行ホテルに泊まって

tourj.exblog.jp

週末は信州長野へ旅行、ホテルに泊まってゆったりと。このフォトブログを通してあなたに情報が伝われば

ブログトップ

軽井沢の冬はやっぱり寒いけど良い

 寒い、寒い、高原の軽井沢は当然冷え込んでいる。
快晴だけど、寒中の今日は最高気温が-3℃、おかげで
軽井沢アウトレットもすいていて、人にぶつかることもない。
街のレストランも待たなくてもすむ、これが冬の軽井沢、
それに加えスキー場もある。 久しぶりに冬の軽井沢に
来たが、また来たいと思った。

 軽井沢アウトレットに妻が買い物中毒中に 子供とスキー場で
戯れる。久しぶりに体を動かして、雪まみれになって、冷たかった
がヒートテックのおかげで何とかなった。冬の快晴率の高い軽井沢
はスキーに来ても気分がいい、もう少し自然の雪ならもっと楽しい
のだが、欲深いのはいけないことか。

 昼は、いつもはアウトレットで食べるのですが、駐車場も空いて
いるので、街までお食事。

今日は、アトリエ・ド・フロマージュ ピッツエリア・カフェ店
駅から5分くらいの所にあるテキサス風の店、駐車場が無く
矢ヶ崎公園の駐車場まであるく、結構遠かった。寒いから。

ここの店、東御市のチーズやさんのカフェレストランらしい。
ピザとスパゲティでしたけどチーズがたくさんなのは、、、、。

夏には混雑の軽井沢で、冬ならではお楽しみがたくさん。
2月もまた、買い物中毒、、、・。

軽井沢の冬はやっぱり寒いけど良い_f0235227_7534162.jpg
軽井沢の冬はやっぱり寒いけど良い_f0235227_7541671.jpg

by tourj | 2012-01-29 07:54 | 軽井沢

by tourj