「ほっ」と。キャンペーン

長野へ週末旅行ホテルに泊まって

tourj.exblog.jp

週末は信州長野へ旅行、ホテルに泊まってゆったりと。このフォトブログを通してあなたに情報が伝われば

ブログトップ

新緑の軽井沢へカフェcafe Le Petit Nid 3

5月26日新緑の季節です

軽井沢インターを降りて凄く緑がきれいで、お昼はカフェのテラスでランチ。いい季節がやってきました。

訪れたカフェはcafe Le Petit Nid 3 軽井沢インターから旧軽井沢(軽井沢アウトレット)方向に、18号バイパスとの交差点の少し手前、ゴルフ場に囲まれたエリア。
緑と言うより若葉が日光にきらきらと素敵過ぎ。光を遮る夏とは少し違い、平地と違いちょっと温度が低いこの軽井沢の高原にはありがたかった。

f0235227_2248514.jpg



ランチですキーマカレーもありましたが。サンドイッチです、ベーコンとトマトとモツレラチーズをカフェラテはりんごの模様、完璧な出来です。

f0235227_22563884.jpg


スープかサラダが選べます、このサラダうまい、レタスとトマトだけのものでなく手の込んだ温野菜もある。

f0235227_22545318.jpg

[PR]
by tourj | 2012-05-26 22:57 | 軽井沢