長野へ週末旅行ホテルに泊まって

tourj.exblog.jp

週末は信州長野へ旅行、ホテルに泊まってゆったりと。このフォトブログを通してあなたに情報が伝われば

ブログトップ

cafe Le Petit Nid 3 軽井沢 夏の3連休

 海の日の3連休に軽井沢に、結論から混んでいませんでしたね。天気も曇ベースの時々小雨と天気が良くなっかた性もあるのでしょうか。高速では甘楽パーキング付近で1キロ前後の渋滞のみとちょっと予想を裏切る。11時頃到着予定を目指したので、前回訪れたcafe Le Petit Nid 3 軽井沢のテラスでランチを。

 
f0235227_7132983.jpg

今日はスープでした。野菜の荒削り感があり、すごく体に優しい気持ちがして、軽井沢の緑と一緒にで癒されて。

 
f0235227_7153824.jpg


 キーマカレーかサンドイッチをどちらかと思ったのですが、今日もトマトとチーズを選んでしまいました。ここのお店は野菜が良い。
 ゆっくりしたあとはプリンスのアウトレとで買い物、今日はプーマでポロシャツを今度のゴルフ用です。たまにはホテルでも泊まってもっと軽井沢で過ごしたい。
[PR]
by tourj | 2012-07-16 07:19 | 軽井沢