「ほっ」と。キャンペーン

長野へ週末旅行ホテルに泊まって

tourj.exblog.jp

週末は信州長野へ旅行、ホテルに泊まってゆったりと。このフォトブログを通してあなたに情報が伝われば

ブログトップ

カテゴリ:スキースノボシーズン( 1 )

 信州への冬の旅はスタッドレスが必要なのは良く
理解されていますね。車で行く時はタイヤを換えて
行こう。

 先日のテレビ東京の番組でさのさかスキー場に
中国人のスキーヤーを呼ぼうと言う番組をやって
ましたね。
 中国の北京辺りには20のスキー場があるが
全部が人口降雪機によるものだそうです。やって
きた中国人は、白馬のパウダースノーに凄く感動
していましたね。あたりまえの事が喜んでもらえる
のは、、、、。


f0235227_21571873.jpg


 信州の冬の道は基本的に、信州中野以北が
チェーン規制になることが多い。志賀高原へは
湯田中から上へ、でもオリンピックがあったから
道路が良くなったよね。昔は凄かった、こんな
山奥と思っていたが、今は凄く整備されている。
でも今年の雪は多い、、、シーズン長いぞ。

f0235227_226936.jpg

f0235227_2285344.jpg

[PR]
by tourj | 2012-02-20 22:07 | スキースノボシーズン