人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野へ週末旅行ホテルに泊まって

tourj.exblog.jp

週末は信州長野へ旅行、ホテルに泊まってゆったりと。このフォトブログを通してあなたに情報が伝われば

ブログトップ

東京青山で信州木曽のイベントが

 青山のこどもの城に遊びに行ったら、その前の広場で
木曽のイベントをやっていました。木を切ってネックレス
を作ったり、水中コイン落とし、巨大シャボン玉を作った
と趣向を凝らして信州をPR。
 りんごちゃん名前はよくわからなかったのですが、ぬいぐるみちゃん
が登場して子供たち信州キャラクターと写真を撮ったりして。

 隣の国連大学前では、農産市場「マルシェ」が開催されもいました。
都市のマルシェは、きれいに並べられた野菜や果物が色使いが素敵過
ぎます。スーパーで見る野菜より数段うまい気がする私は単純なんで
しょうね。ここでもピザやカレーの屋台も出ていて、賑わいがでも
一番はこの時期だからカキ氷。


結局お昼は青山ブックセンターの横のオープンカフェでランチ、そしてシ
トロエンのショールーム横のジェラード店をデザートタイム。青山でちょっと
した日曜の午後でした。


東京青山で信州木曽のイベントが_f0235227_681232.jpg


東京青山で信州木曽のイベントが_f0235227_683994.jpg

 
by tourj | 2011-07-05 06:21 | 長野市

by tourj